fc2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

家族を求める猫たちの紹介と幸せになった子たちの近況ブログです。

2 Comments

mama-goose  

この動画

うちのブログで話題にさせていただきました。
最初見た時と、何度か見た後では、思うことが違ってきますね。

大切にされている猫たちが集まってこそ
できた作品だと思いました。

2010/09/27 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

mama gooseさん

読ませていただきました。

同じ気持ちです。

夢のような世界はやはり夢。

大事にされている猫たちだけの世界ですね。

メイキングビデオもありますが、ご覧になりましたか?

ブログで久々にミト君に会えて感激しました。
片目も凛々しく、うちにいたときとは雲泥の差です。
ありがとうございます。

2010/09/29 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.