アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

【風太通信】 やらせではありませんよ、この写真 びっくり

・・・・マイクのママさんから頂いたベッド 3階の日当りのよい場所に落ち着きました。
昨日は そこで 風太が 我家に来て 一番くつろいだ表情を見せてく れました、、

IMG_8930.jpg
 

IMG_8931.jpg

お尻丸出しで。.

 マコちゃんが 激写してくれましたのでお送りします。
うちに来て 風太のキャラかわったなんていわれたらど~しよう、、

おやじキャラ?? (←いえ、田吾作キャラです  ちゅう注)

IMG_8932.jpg


・・・・・シャッターを開け 頂いて来たリードにつないで そのまま店 に、、、

1時間ほどそのまま入り口のガラス越しに ひなたぼっこを し、、、 
 

お客さんが3人になったところで 2階に上げました。
タイルが気持ちよかったのか そこでも ごろごろしていましたよ。

私が シャッターを閉めると まちかねたように鳴くので 店に来させ、

片付けがおわるまで走り回って遊び、それが終わると 

それから3人?で 一緒に2階に上がります。

そしてまこちゃんが帰ってくると 

2匹は 階段のところでお迎え~~~1日の疲れも ふっとぶ瞬間です。

IMG_8951.jpg

*************************************************************

この日、ワインをあけた記念の記念の写真を送ってくださいました。

それが↑の写真です。コルクがおしゃれじゃないの、風太。


 

関連記事

 祝風太&チタちゃん

5 Comments

ramby  

可愛い、可愛い、可愛い~!!!!
風ちゃん、気が狂いそうになるくらい可愛い!!!
お股も手も視線も、み~んな可愛い~~~!!!v-343

2008/03/04 (Tue) 02:33 | EDIT | REPLY |   

にんに  

超~可愛いv-345
こんな顔見たらメロメロになっちゃいますね~~!

2008/03/04 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   

マイクのママ  

猫になったんだね

きのうは驚いてコメントできずに帰りました(笑)。
風太、やっとふつうの猫になったのね。
考えてみればギィもそうだった。
Beeちゃんのベッドも、キジトラ兄弟にぴったりだし、
風太のお尻も見ることができたし、すべてはあらかじめ決まってたんだよ。
めでたしめでたし。

2008/03/04 (Tue) 10:10 | REPLY |   

ねこまんま  

風太君、くつろいで甘えた顔がかわいい~~♪
そして、この安心しきった大股開きがなんとも!(笑)
風太君のいる風景が日常になっているんですねえ。
ほほえましくて素敵です♪♪

2008/03/04 (Tue) 17:57 | REPLY |   

ちゅう  

◆rambyさん
 はまりましたよね。なんか信じられなかったです
 私も超かわいい~を絶叫してました。
 うちで見られなかったのが悲しかったりして(笑)

◆にんにさん
 うらやましいですね~
 まこちゃんは写真すごくうまいんです。
 たぶん、これからどんどんかわいい写真送ってくれると思い ます。
 預かり冥利ですよね。こんな様子を見せてもらえると。

◆マイクのママ
 そうなの。風太、うちにいるときは寂しがり屋の男の子だた んだよね。それがとうとう猫になれた。
 悔しいような嬉しいような
 いや、嬉しいんだけど(笑)
 BEEちゃんのベッド、長生きのベッドでこんな格好。
 重ねがさね嬉しいです。

◆ねこまんまさん
 お店でも会えそうです(笑)
 いつか一緒にうかがいましょうね。
 あんみつ、おいしかったですよ。

2008/03/05 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment