FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

こんなときにはエリー様

保護猫時代の名前を思い出せないほどのエリー様。

アマビエ様じゃないけど、気持ちあげてくれそうな近況ご報告をば。

出だしからすごいです。


エリザベス様が嫁入りして早くも半年が経ちました。

相変わらずというか、以前にもまして可愛いです。




おまけ

ちんあなご?
「なぜこんなパペットがあるのだ?」とお聞きすれば、

ちんあなごパペットは肘までガードの優れもので、

エリザベス様の飛びつき攻撃でも痛くないかなと。


DV嫁はあいかわらずのようで

右手はなぜか獲物認定されており、毎晩攻撃されています。

爪をたてると爪切りされることを覚えたらしく、爪を立てずにとびかかってきます。


猫ベットは姫キャリーをいれて。。6つありますが、どれにも入りません。







エリー様42



今は日当たりもいいので、ソファーがお気に入りみたいです。




エリー様41

膝には全く乗りません。
なので、椅子の上で お食事を待ち、



エリー様44

なぜポケモン?と聞けば

ポケモンは よそのお猫様が 留守番時にぬいぐるみに寄り添って寝ていたので、
押しのポケモンを買ってみました。

遊ぶかと思って用意したけど ご興味がないようなので、相変わらず使って貰えない


たぶん寄り添って寝てないだろうし、ことごとく・・・



エリー様43
<室内と一体化した脱走防止策万全のテラスではこんなお顔で>



下僕の心エリー様知らず、な毎日なようですが、

早朝布団の中での 左腕枕+フミフミがお気に入りでごろごろ言って

走ったり、爪とぎ柱によじ登ったり、ロフトに駆け上がったりしたり

一日床暖房でごろごろしたり。

幸せなエリザベス様です。ほんとにありがとうございます。



**************************

エリー様は昨年の今頃、団地の縁の下のようなところで眠り

昼間は自転車置き場のコンクリートの上にいたり、

ダンボール箱を置けば、よその猫に撮られてしまって石の上で夜を過ごしていました。



置いていかれて外で何年も暮らしていたけれど、今はシンデレラにしてもらいました。

こんな猫は多くないことはよく知っているけれども

1頭でも寒さに震えず、一緒に暮らしてもらえる猫がいてほしい。



6AF930F4-AEF8-47D7-84E1-E8239D9B3E3D.jpeg 

前回掲載した女の子です。推定2019年6月生まれです。

甘えんぼな性格なようで、ゴロンゴロンしているそうです。

まん丸瞳のかわいい子。

迎えてくださる方がいますように。

家族募集はアナスタがいたします。





関連記事

 祝ミラ2019エリザベス様に

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.