FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

ツル&ペルル

3月15日の 里親会で 猫の預かり日誌のneko_neko1810 さんが撮ってくれたペルルとツル2猫が
とってもきれいだったので、お借りしてこちらでも。

◆nekoneko_1810さんは 里親会保護猫の預かりさんをしてくださっています。
研究熱心でみんな穏やかな家猫さんにしていただいています。
現在はライオン丸君を見てくださっています。楽しいラン丸ライフもご覧ください。



EURqjMkUUAMQTlc.jpg

いつも大福とか餅とか呼ばれちゃってるペルルが・・・ 美しすぎますね。

室内とはいえ、疲れるとこうして眠れるペルルの心臓の強さは アナスタ保護猫随一。

EURqjMiUcAEUJYx.jpg

この方は、一番大事なのは自分の思うように過ごすこと、を体現してるように思えます。

一応怖いときもあり、そういう時は鳴きません。おそらく。
怖くない、という範囲が広い。
怖くないと、おしゃべりするので、まあうるさい^^

要求にこたえるのが嬉しい、っていう猫愛に溢れた方がいないかなぁ。
勝手に遊んで、思うように生きる魅力的なペルルです。

【ご家族募集猫さん】推定もうすぐ3才の女の子 自分を人と思ってるかもな猫。





EUAZZZVUMAA3DX7.jpg

黒いフェニックスのような元ベビースターのツルちゃん。
自分を人間と思ってるのはこの方も同じ。


人がいるところは安全安心とわかってる。というか
危険がなんなのか知らない猫です。

EUAZZZWVAAA8Vol.jpg


だっこしてキャリーも家の中の移動もなんでもできます。
元気にすくすく育ってくれる安心の男の子。

【家族募集猫】黒猫ツル 推定11ヶ月男子

*この2猫に限らずですが、こういう恐れや危険を知らない子こそ
「脱走防止策」は重要です。


◆おまけ
里親会参加ツルちゃん用につくった首輪をはずされてしまったので
ペルルにつけてみました。

次回はツルがつけて参加しまーす

P1020027.jpg


◆おまけ2

まだ外にいますが、家族を探している女の子がいます。
推定11ヶ月 避妊手術済み 人が大好きなさびちゃんです。

うちに来てみる?という方を求めています。
お心にとめていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

6AF930F4-AEF8-47D7-84E1-E8239D9B3E3D.jpeg


外で新しい命が生まれないように動いているのですが、やっぱり「子猫いない?」と
お問い合わせがあります。
子猫がいないようにがんばっている人間からすると「いません」と胸をはりたいところなんですが(笑)

なぜ子猫かと聞けば一生をできるだけはじめから生きたいと言われました。

猫を迎えたいと思った時に、かわいさ、癒しと共に
楽しみながら、喜びと共にか弱き命を守る、、を入れていただけるとうれしいなぁ。
子猫じゃなくても、一生を共に心通じるパートナーになれます。遅くないです。
関連記事

 ベビースターツル*家族募集

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.