FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

春よ来い【家族募集 セブ、ペルル】

なかなかブログできずにいて、すみません。

寒いですね。明日は16度くらいになるとか。

近くの公園の桜のつぼみがふくらんできています。まだ1月なのに。

春の兆しは慰みになりますね。
ハル、って希望があることばでだいすき。

P1010632.jpg

右から セブ。

真ん中  チャー

左で熟睡してるのがペルルさま。

それぞれ いろんな感情を持って生きています。


ねずみとりに入ってしまって 全身べたべたで保護したセブ。

セブ20189月

2018年の9月のセブ やっと全身に毛が生えてきた頃・

丸裸の痛々しい写真はあげられないので。

だんだん私を信頼してきてくれて、里親会に参加したら  とても怖かったんでしょうね。

それから、抱っこもできず、逃げる猫になってしまいました。

里親会に参加できないけど、我が家へ、と言ってくれる人を待っています。

怖い思いをしている猫だということをわかってくれる人に。


P1010633.jpg


真ん中のチャーが闘病中です。

なかなか厳しくて、先はまったく見えない状況です。

チャーに時間をかけているので、ブログまでたどり着けない、ってこともあって。

奇跡的に今よい状態になっているけど、いつどうなるかわからない病気です。


ペルルとセブの間で、うつらうつらしてるのが、今のチャーの幸福な時間なのかも。



ペルルは日曜日、里親会に参加しました。

出せー、出せー、出しなさいーと絶叫してました。

静かな猫さんが好きな 希望者さんばかりだったのか(笑) また今度だね。


そういうわけで、今週も火曜日になりました。

明日は捕獲です。みんな、自分のまわりの猫たちが、子猫を産んでから大騒ぎしないで

おなかが大きいからと焦る前に、

避妊手術してあげましょう。猫を愛する人たちが、こんなにいるのだから、その人たちが

協力しあえば、猫世界にも穏やかな春がやってくるよ。





***************

ケージのご準備をお願いしていますが、

アイリスオーヤマ→ C304456 アイリスオーヤマ→2段ホワイト PEC902W  をお願いします。

猫がスムーズに新しい環境に馴染む手助けのため、安心空間を得るために、用意してあげましょう。
関連記事

 セブ2018/8/30*家族募集

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.