FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

今日はこんな日

暖かい予報だったので、今日先日捕獲したさびちゃんをリリースに。

久しぶりの朝の霧の中。

小さな声で鳴く子を戻すのはなんともいえない気持ちになるけど

おにいちゃんも、ママも待っているから、安全な敷地があるものね。

たいへんな時はいつでも、そこで見守ってくれてる人に頼りなさい。 私達が迎えにいくから。

さびちゃん、元気でいるんですよ。って走って戻る背中につぶやく。

(今回のN町茶トラ、さびの2頭の手術費用はN町内の班費から出していただきました)



アナスタ逗留の神代君は、金曜からドライを嘔吐するので診察。

胃腸炎と思われるので、まずはそれで治療。

今朝からバリバリ食べて嘔吐なし。


病院から帰ってきた神君を、ベビースターがちょっかいを出し、


P1010284.jpg



やめなさい、と言っても入りたがる。

P1010287.jpg


迷惑顔の神代。
P1010286.jpg

来月は血液検査だ。



おやつのちゅーるも、ここまで持ってきなさい、と猫ベッドから涙目で訴える。

神君がちゅーるをなめてるのは、今度写真に撮ろう。

おじさんがアメを舐めてるみたいなんだよ。、






はなちゃんとちゃー君はちょっと遠くの病院に週一で通ってる。

よくなりますように。 すこしだけでいいから歩けるようになりますように。

お薬が合いますように。

P1010282.jpg

がんばってるはなちゃんを。8か月で1200g

ベビースターの騒々しさにまったく関係なく寝ている天使ペルル。

P1010283.jpg

静かなのはこういう時だけ。
ずっとおしゃべり。先生に注意される生徒みたい。


**********
ベビースター、ぺルルは家族募集猫です。
神代は飼い主さんを待っていますが、それをご承知くださる方に迎えていただければ神代の幸福だと思います。
おそらく飼い主さんは現れないと。


関連記事

 ベビースター*家族募集

0 Comments

Leave a comment