FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

わんこみたいなペルル【家族募集】

2016年の10月から  アナスタにいるペルル

問題はどこでも飛び出していく活発さ。

好奇心旺盛なところは健在だけど、やっぱり大人になってきて

部屋のドアをあけても、隣の部屋に突進することはなくなったし

自分で引き戸をあけることもなくなった。


P1010159.jpg



だけど、人が好きなところはましましになって

座れば膝にのり、よじ登って耳をなめたり

胸に顔をうずめるようになって

膝の上で眠るのを待ってる子になった。



去年の冬は、そういうことはなくて

猫と一緒だったり、ひとりで寝たりしてた。



格別の猫になったペルルさん。


大事にしますよ、脱走防止柵は完璧ですよ、って方を待っているんだよね。


P1010155.jpg


今日の写真はぜんぶ ちゅうのおなかの上。

P1010156.jpg




***************************

ペルルを福島の誰もいなくなった土地から連れてきてくれたディアママ

クラウドファンディングを公開しています。


おかげさまで、(って私がいうのもおかしいけど)初期設定の中古の車を購入する金額は

いただけることになりました。



引き続き第2段階のご寄付を募っています。

タイヤ(冬、その他の季節用)ドライブレコーダー、などのために使わせていただくそうです。


ディアママの2011年からの活動の記録でもあります。

渾身の力で記した8年8ヶ月の記事を読んでいただけたらペルルたちも嬉しいです。


アナスタの里親さんたちが、寄付をしてくださいましたのを応援コメントで発見しました。

どうもありがとうございます。


◆活動車の走行維持日のご支援を募っているクラウドファンディング◆

https://readyfor.jp/projects/httpsameblojphappyca



ディアママブログ 「心はいつも一緒~福島のあの子達とともに~」
関連記事

 ぺルル (2016 10/2

0 Comments

Leave a comment