FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

チャー君とハナちゃん【家族募集猫】

お花茶屋兄弟の4兄弟のうち
おーちゃんは ちゃ太君となり、ヤー君はレア君になって
幸せにしていただいてる。

ハナちゃんとチャー君は、アナスタにいる。
体調がいまひとつな時があって 波があったりして、
チャー君は、もうすこしお薬を飲んで見守る状況だった。



ケージやキャリーがなければ、膝の上で眠ってる、離れない子なんだけど
快復したので、一度里親会に連れて行ったら、
何と、セブのように、ケージをだすとすっ飛んで逃げるこになってしもった。

かわいいキジ君に うちにおいで、って言ってくれる人を待ってる。

P1010044_2019110915162030f.jpg


妹のハナちゃんは、ちいさい時にヤー君と一緒に

何回か里親会に参加したんだけど、

夏終わりあたりから、体重が増えず

肝臓の数値がいまひとつ、成長期の数値なのかどうか見ていると

貧血も現れて。

通院しながらシリンジご飯食べながら様子を見ている。


先週あたりは下半身がふらついてるように見えたので診察。

できることぜんぶしていただいて、インターフェロンに通って 今日終了。


診察前よりしっかりしてきた。
ごめんね、上手だね、って話しかけながら。シリンジご飯を少量頻回を続ける。


子猫の時とほとんどかわらない1350g

体重増えたら、うちに来てね、って言ってくれる人を探そうね。


ハナちゃんのかわりに、
ちゃ太君となって しあわせになってるおーちゃんの今のお顔を。


ちゃ太くん201911


おにいちゃんは3800gになったって。元気にすくすく育ってくれますように。


明日は里親会。ベビースターが参加します~

P1000865 (1)



*********************************

キャットランドで、a/d缶が安かったので、購入。
2,3日かかるけど、うれしい。





++++++++++++++++++++++++++++++++++

里親会には参加しないけど

ベリーちゃん(ジューンの妹)が 家族を探しています。

ぜひっ!

DSC_0701.jpg
関連記事

 茶屋兄弟祝おーちゃんやーくん*家募募集

0 Comments

Leave a comment