FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

エリザベス様で微笑みを

気持ちがちょっと沈む時にうれしいのはエリザベス様の近況。

エリー様7


一生懸命、使ってくれるのを楽しみに作ったものが、ことごとく使われていない日々(笑

このらせん階段、すごい。

お届けにいった2週間前にはなかったもの。

ちなみに、このソファも、爪とぎしてもいいように、特注の生地、

・・・・なのに、乗らない、(笑


螺旋階段


猫あるある、だから、いつか使ってもらえるって。(笑

愛猫生活が まわりの人たちからクレイジーと讃えられてるとか(笑



用意した猫ベッドより、ダイニングテーブルの上を気に入っておられるとか、




すてきすぎる。

思い通りにならないのが、THE ねこー

そこがおもしろいんだよね

エリザベス様、そのままでよし!


エリザベス様は5歳頃、家の中から外に出されて、そのままその家の前を離れず

2年半外暮らしをした。

まわりの人が団地床下に段ボールの箱に毛布を敷いて冬用意して

そこに落ち着いても、他の猫にとられて、何度もそういうことがあって

結局冬は床下の石の上に乾草のようなものを置いたところで過ごしたコ。


エリー様8

これから本当の幸せを楽しめる。ありがとう、しもべさん。










++++++++++++++++++++++++++++++++++++


しらないうちにすごい猫トイレができていた。
ここまでするなら、ペーハー値までわかるようにしてもらえたら
これ、ほんとに必要なのかしら?


関連記事

 ミラ

2 Comments

ソフネコ  

お久しぶりです。

ちゅうさん、こんにちは。
お久しぶりです。

エリザベス様、うちのすももの若い頃とソックリでビックリ。
素晴らしいお家に迎えられて良かったです。
せっかく用意したのに…残念な事に…は
本当に猫あるあるですね!

いつも猫達の為に、どうもありがとうございます。

2019/10/24 (Thu) 08:22 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: お久しぶりです。

ソフネコさん  こんにちは
お久しぶりです!うれしい~

そうですか、エリザベス様、すもも様のお若いときに似てるとな。

エリー様は7才くらいなので、若いといわれて喜んでいらっしゃるかも。

あの頃の子達はみんなシニアになってる今日この頃。
懐かしいです。
ソフネコさんこそ、どうもありがとうございます!

2019/10/25 (Fri) 10:34 | REPLY |   

Leave a comment