FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

神代君とみちるちゃん【家族募集&幸せ猫】

隣の公園の7mくらいの柳が根こそぎ倒れていました。
ホテルオークラのヒマラヤスギも倒れたって聞きました。
根を張らせてあげたい。そういうふうに植栽できないものか。

千葉県の停電もつらい。この暑さが、すこしでも和らぎますように。
体力ないと、アイスだって、お水だって飲めない、飲みたくなくなるのを実感されてるのでは。
15号は、東京に上陸しても不思議じゃなかったわけで。

大地震が、こういう暑さの時に来たらと思うと。
多くの猫を保護している、私のような家は、自家発電も考えないと、保護しちゃいけないような気になった。


神代くん

電気のせいでちゃとらに見える神代君from福島は
ほんとは美しいグレーの猫さんです。

年齢が推定10歳なので、飼い主さんを探しています。

けれど、それとは別に、静かに暮らす神代君を、
多くの猫がいるアナスタのようなところでなく、
落ち着いて、自分だけをみてくれる家族のもとに巣立たせてやりたい気持ちがいつもあります。

日和さんのところに迎えていただいたみちるちゃんも
飼い主さんを探しながらの譲渡だった。


いつか飼い主さんに返すのかも、と思いながらも実の家族として
大事に育ててくださっている日和さん。

お誕生日を迎えた(譲渡日)って知らせてくれました。
「9月8日はみちるの日」^^



愛すべきみちるさんの目力

目力はあいかわらず、で心強い(笑)


image3.jpeg


いつまでも元気でいてください。愛されるみちるちゃんでいてね。

image5 (1)




あっという間の7年だけど、幸せな日の積み重ねだよね。
みちるちゃんが日和さんに出会えたのは最大最高の運。ありがとう日和さん。


神代君も、日和さんのような家族ができるといいね。





*********************:

義妹のバースデイプレゼントを買いに行って、
自分にフランフランの花柄ティーポットがに花柄ダブルグラスを買ってしまった。
両方とも半額バーゲンだかたつい。

こういうものはもう何年も買ってないんだし、
自分のお誕生日祝いだよね、と思いながら。

疲れてるのかもなぁ
明るい花柄を気持ちが欲しがってるのかもなぁなんて考えちゃった。

casai ブルータスの猫インテリアも欲しいなぁ。





休憩も必要だよね。みんなね。いろんなことが酷くて多くて。

かわいいもの、きれいなものだけ見たいような。
人と動物が信頼し、仲良しな顔だけみたいような。



サチラクかーさんにいただいた美魔女になるドリンクをのも~っと。
ありがとうございますー!
関連記事

 楢葉ちゃんたち*家族募集

0 Comments

Leave a comment