FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

楢葉ちゃんたち

【おーちゃんと太陽君は出発してます】

ふたりとも  今 新しい世界になじもうとがんばってるところ。

家族のみなさんと一緒に見守っています。

なじんでくれますように。

おにいちゃんねこさんが認めてくれますように。



********

いろいろ重なってて カメラ向ける時間がなくて。

写真なくてすみません。 

みんなそれなりに毎日を穏やかに過ごしています。

一病息災でいこう、という猫もいるし。

人間があたふたせず、猫の前ではゆったりと・・・難しいときもあるけどね。

おとなの猫さんたちは、それぞれ自分の場所を寒暖差に応じて移動しながら。

DSC04431.jpg

楢葉神代君。  おっとり寝ている後ろの黒い影は・・・・

DSC04432.jpg

すぐに起きてこのまなざしのさとおめちゃん。


すこしずつ人との暮らしになじんできてくれてる。

すたこらさ、ってすぐ逃げなくなった、って程度だけど^^



********

闘病中のパッチ、大事にしてもらって幸せだね。

5.1kgを維持してもらってるんだから、ぼくは大丈夫、って時々ママに言ってね。

ママが倒れちゃったら困るものね。

関連記事

 楢葉ちゃんたち

2 Comments

ぷりめぐ  

ご心配おかけしました(^_^;

ちゅうさん、ありがとう。

久々に電話したと思ったら泣いて相談する始末…いやはやお恥ずかしい。。。

ちゅうさんの所からパッチが来てちょうど10年!

10年経ってたかぁーと改めて時間の早さにびっくりしてます。

毎日、毎日、ちゅうさんに教えてもらった、ぱっきゅんは元気♪を、背中を擦りながら言ってます(笑)

なんせ、私ときたら神経質のビビりなんもでσ(^_^;)

毎日体重を計って1日、1日を確かめるように生活してるけど…もう少しおおらかになれるよう頑張ります(笑)

2019/07/23 (Tue) 03:20 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ご心配おかけしました(^_^;

ぷりめぐさん、先日は(その何ヶ月前かも)お話できてとても嬉しかったです。

10年前になるけど、ついこの間のことのよう。

ぱち君がキッチンのカウンター下からずっと出てこない最初の頃
一緒にキッチンの床に寝てくれてたこともこの間のことのよう。

私のセーターかなにかをください、なつかしい匂いをかげば怖くなくなるかも、とか。。。

今は闘病期に入っているけど、まだまだぜんぜんだいじょうぶ

愛情深い、だからこそ心配性のぷりめぐさんが一喜一憂しちゃうのよくわかる。
失いたくない、失う怖さは自分しかわからないものね。

だからこそ、母は元気に明るくなんだよね。
ぱち君はずっと幸せで(幸せ太りなのか?)これからもぷりめぐさんがいてくれたらそれだけで幸せ。

ほんとにありがとうございます。

2019/07/24 (Wed) 16:33 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.