FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

30日は室内里親会へ

D-CQqbVVAAA3mdE.jpg


天気予報ではくもりのようです、
6月最後の譲渡会  室内です。お待ちしています♪


DSC04479_201906300038419d7.jpg


左は  楢葉神代君。右はちゃーたろう。仲良し。
神くんは穏やかで誰のことも拒まないので 慕われてる。


DSC04470.jpg


膝の上のちゃーたろうとベビースター。
ちゃーたろうは兄弟と一緒にいるより人や 赤ちゃんやおにいちゃんといるほうが好きみたい。


黒猫sは  タオルに包んでだっこして人のぬくもりに慣れてもらうようにしたり。

だけど、誰を撮ったのか わからなくなる。。。

こまったこまった。




****************

2008年からいるボンボン男子は  今年たぶん13歳以上。もっとかも。

彼がうちに連れてきた家族は幸せになっているけれど
ボンボンは腸が弱くてうちの子になったし、
子猫じゃなかったから、里親さんは決まらないと思い込んでた。


先週終わりから食べなくなって、2日目に診察し
一日おきに通院。

慢性腸炎の子は復活するのに時間がかかるとか。

爪とぎも元気にするし、お迎えもするんだけど、食べない。
あかちゃんと同じように、数回食べさせてる。

きのうは、いつもすっと飛びのれるタンスに
2回失敗し、自分でもおかしいと思ったみたい。

すぐに段をつけて、気のせいだと思うようにしてみた。

くるさんちのあにいを思い出しちゃった。

ボンボン、落ち込むな、たいしたことじゃない。


*******************

ディアママ、里親会の宣伝をありがとう!!

関連記事

 祝2015hikari 総勢11頭

 里親募集 亀有 里親会 室内里親会

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.