FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

里親会ありがとう&クリスマスイブ

年内最後の里親会@亀有ちびにゃんず

ご訪問、拡散、どうもありがとうございました。(ディアママありがとう)

あいにくの雨模様だったので、希望者様は少なめ最終日でしたが

幸せに続く小道も見えてたりして 佳き日でした。

すこやかに最終日を迎えられたのはなによりでした。

皆様のおかげです。ありがとうございます。



DSC02836.jpg



アナスタからはラムちゃんが参加しました。(セブはキャリーの中でシャーって言ってたので中止)

DSC02839.jpg


DSC02840_20181224152923ef4.jpg


あったかい会場でお昼寝三昧。、
会場にすぴー、すぴーって静かな機械音のような寝息が響く・・・

ラムちゃん、来年もがんばろうね。


きなことーさんタオルありがとうございました。
きなこちゃんをかわいがってくださってありがとうございます。
ハナクロちゃんのシャンプーに使わせていただきますね。&おちっこが多いので助かります。




これから年末の家業が忙しくなるので、大晦日まで仕事なのと
TNRと「保護したいので捕まえて」っていう捕獲をやりながらの年末になります。

メールのお返事遅くなります、毎年ごめんね。
緊急の場合は深夜でもOKなのでお電話ください。

今日はJwaveのクリスマス特集聞きながら。

あたたかなクリスマスイブを。

メリークリスマス 幸せに。

まりんちゃんサンタ

恒例まりんサンタです。










関連記事

 里親会

 里親会 里親募集 亀有

2 Comments

まりん  

ちゅうさん ありがとう!
まーたおばちゃんが「天使を超えてる!」って大騒ぎ(笑)

まりんはちゅうさんのことも もままさんのことも
かわいがってくれた人のこと おぼえているの。
みんなが大変なとき そばに行くように
おばちゃんからいわれているの。
見ているしかできないんだけれど そばにいるの。


うちのおばちゃんができそうなことあったら
れんらくしてね。
どんどんさむくなるみたいだから
にゃんこのコーヒー飲んであたたまってね。

メリーメリークリスマス!!

2018/12/25 (Tue) 18:39 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ありがとう

まりん、おひさしぶり。ありがとう!
そばにいてくれてるのは、おばちゃんもちゅうももままもわかってるよ。感じてるって。
素敵なプレゼントもありがとう。
ラッピング、すごい上手できれい、って伝えといてね。
天使超えてる!って?(笑) よかったねぇ ほめられて(笑)

2018/12/26 (Wed) 23:18 | REPLY |   

Leave a comment