fc2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

家族を求める猫たちの紹介と幸せになった子たちの近況ブログです。

【亀有】猫の里親をさがす会 参加猫 11月

里親をさがす会】の参加保護はほとんどがノラの母親から外で生まれ、そこでは生きていけない子です。

おとなのの場合は、一度家の中で暮らした子が置いていかれたり、遺棄された子です。



目が悪かったり、エイズだったり、足が不自由だったりいろいろです。

美しい淡色じゃなくて、黒だったりキジだったり、その地域性の出る色柄になります。
(黒の多い地域は保護も黒ばかりだったり)

知らせを受けたり、見つけたりしたメンバーは救いの手を差し伸べなければと保護します。
色柄を選んでる場合ではありません。そして・・
保護したからには、寝る間も惜しんで(大げさですが)お金に糸目をつけず(これも大げさ)育てます。


大切に育てた猫ばかりです。

ペットショップで見るような、愛らしい見かけじゃなくても、
手をかけ、家庭に入って皆さんにかわいがられるように大事に育て、里親会に参加しています。
どんなご家庭に向いている猫なのか、毎日性格を見ながら育てています。



かわいい子猫が並んでいる里親会ではないって思われるかもしれません。
私達はこうい猫にこそ、目を向けて欲しいと願って活動しています。
猫達もみな自分たちのがんばりに胸を張って参加しています。


___________ このシリーズは続きます^^________________


DSC01913.jpg


【仮名】サンダー 
【月齢】2018/4生まれ(推定)
【性別】オス
【メッセージ】 サンダーはソニアという姉妹と一緒に ある公園で瀕死の状態で発見され、nonnnoさんが保護。

【譲渡について】 
サンダーはとても甘えんぼさんなので、小さい時は姉妹のソニアと一緒のご縁を探していました。
今は、お兄さん、お姉さん猫さんがいるなら、お留守番もだいじょうぶな子になりました。
もしサンダー1頭の場合は、猫に責任がもてる年齢の方がほぼ家にいてくださるご家庭がサンダーにもご家族にも
最高の猫との暮らしになると思います。


DmOmgD8U8AAdbT0.jpg

永久歯が生えてきたのを喜び

Dht_YtAVAAA2bA4.jpg

ソニアと里親会に参加、里親会が児童館のようだったね。

ソニアは一足早く家猫になった。(キーラちゃんになった)

これほど性格の優しい、いい子はいない、サンダー。

彼に極上の甘々一生を。


里親希望をくださる場合は kamearineko☆gmail..comへお願いします。(☆を@に変えてください)


関連記事

 里親会

 里親会亀有里親募集里親

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.