FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

手術済 ジューン【家族募集猫】

10月4日は 天使の日だって。

そういうわけで、そんな日にジューンは手術を済ませました。

行くときもランラン♪ 帰ってきても ランラン♪

不思議な子。

DSC01787.jpg

「看護士さんに 寄り目ちゃん?っていわれちゃった」

「かわいい☆」って言ってくれたので

「おねえさんもね、」って心の中で言ったよ。聞こえたかな。

ジューン、去勢手術終了しました。

家庭猫になった。




************
最近、寄生虫駆剤は いろいろあって、条虫ま1本で駆除できる ブロードライン。

レポルーションもレボルーションプラスになってダニ駆除がプラスされた。

ハリポタ先生が 今後これ↑にしようと思うっていうので、(価格かわらず)

フロントライン+プロフェンダーとどちらがいいですかと聞くと

疥癬駆除できるのはレボだけなので、まずはこっち。と。

それに一番効くのはレボルーションなんですよね、だって。

それから、3ヶ月効果のあるノミダニ駆除剤、価格も3倍だけど、必要なら取り寄せ可能って。

そして、日本ではまだだけど、EUでは猫にも認可されてる犬用経口寄生虫駆除剤。(価格レボと同程度)もあります。

触れない猫、外猫、などにチョイスできます。


DSC01750.jpg

かわいいって・ ・むふふふふふ


こんなジューンでも、しばらくすると、お水を飲んでちゅうの膝の上で円くなって落ち着いた。
たいへんだったね。おつかれさま。ジューン。
関連記事

 ジューン君2018/6/19~

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.