FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

お留守番に向いた猫ちゃんたち。今日の里親会は【外】

久々に 外開催です。



家族を求めている子達が がんばっています。

アナスタからのネコさんは 今日は参加しませんが、私はいますので、ご相談などもお気軽に。


DgrQcalUYAAzdKF.jpg

美しい もずくちゃん 推定約2歳。

毎回、こんな姿勢で見られるのに耐えています。

この姿勢をみて、彼女の毎回のがんばりに手を差し伸べてくださる方を待ちます。

もずくちゃんは 心配せずに お留守番をまかせられるお年頃にくわえ、

性格も穏やかなので、お一人暮らしの方に適したねこさんです。

金色に輝くまんまるおめめが黒系さび柄によく映えます。(インスタ向きかもよー)

みなさん、大柄なところばかりおっしゃいますが、

ワールドサイズと思っていただければ。

世界の美女は、180cmですからね、いまや。もずくもそう思っていただければ^^


securedownload (3)


さびちゃんといえば、このソニア。

目の悪い サンダーが くっついて頼りにするのを 
嫌がりもせず、かいがいしくちゃんと面倒をみてあげる
心優しきソニア。

2猫一緒のハードルは 高いと思う方が多いけれど、

ひとりでお留守番をしてもらうより、ずっと気持ちが楽になります。

体調がちょっと変?というときも、兄弟で比較できるし、

なにより、一緒にくっついている姿には、私たちのほうが幸福をもらっているよう。


【今日は外開催です】

お留守番に向いた猫達が揃います。

お気軽に、でも、できれば真剣に会ってやってください。

関連記事

 里親会

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.