FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

4頭の授乳っこを保護した里親さん

あるけーあるけー っわたしはー げんきー

を 替え歌して、

なおるー なおるー ○○はーげんきー お薬だいすきー どんどんなおるー

って歌いながら 通院することもあって。

誰でも、そういうときはあるよね、苦しい時こそ歌うね。



以前 駅前の公園で 依頼保護した ゆきちゃんのおかーさんに 今日会いましたよ。

その次男坊ちゃんが、夜中のランニングで

ダンボール箱に入った4頭のへその緒ちゃんを保護してくれて

今家族ぐるみで3時間おきの授乳をしてくれてます。

(明らかに遺棄なので警察に届けるように伝えました。生後2日目あたり)

そのかいなく、1頭は血尿を出して亡くなってしまった・・・
夜中の通院も間に合わず。。


歌を歌う余裕なく授乳の毎日。

次男坊ちゃんは、夏休みでしたが、いよいよ学校。

ママは仕事。

昼間の3時間授乳はできない。


育てあげられても 5頭いるおうちなので、3頭は迎えにくい。

そして、大事にしてくださるご家族でなければ お預けできない。

命を失う重さを託すのも申し訳ない、

など家族中で葛藤しています。



ほぼ徹夜で育てています。



みんなそうなのよ、拾ってくれた人が徹夜の育児なの、って 励ましましたが、

実際仕事を持ち、学生であれば、

ミルクのみ赤ちゃんを3頭 育てるのは困難。


とても大事にして育ててくれてます。

あの時の中学生が、いまや18歳。
獣医を目指してるって言ってた気持ちそのままに。

ミルクのみっこを育てて家族にしたいという方はいますか?


ミルクのみを育てたことがあり、

今後の成長をゆきちゃんご家族にずっと知らせてくださるやさしい方がいらしたら、

手を上げてくださるとうれしいです。


大事なのは、私の知ってる方、ということです。


DSC09976_2018082922330755e.jpg


ホルスだよ。 僕からもヨロシクオネガイシマス。
関連記事

 ホルス2018.4・.祝 リッカ・祝ソラン (タ頭飼育家)

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.