FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

6才おめでとう!

6歳の おたんじょうび、無事迎えた 

りんちゃんからのメッセージ。

今朝を待ってたんですよ。

なぜか?!

しろりんなちゅ父がロシアで

負けられない試合にまたまた応援にいってるから。



IMG_4263 28129

りんちゃんも、ボールを持って応援。

セルビア戦 すごい試合を見せていただきました。





りんちゃん、よかったね!



しろりんなちゅ様たち

左から しろちゃん、なちゅちゃん そして 6歳になったりんちゃん。 目つき鋭い女子!


4年前もそうだったよね。


次のワールドカップ、4年後も しろりんなちゅ家族が

変わりなくむかえられますように。


その時、りんちゃん、10歳だよ。

まだまだ若い。 いいなぁ~

おめでとう!
関連記事

 祝ラズリ&シトリン&ルチル&みーちゃん

2 Comments

しろりんなっちゅ父  

勝ち点は1でしたが無事戻りました!

ちゅうさま、
なんとぴったりなタイミングにりんちゃん6歳を書いていただいてありがとうございます(^^)。
りんちゃん、私の留守中は大迫選手が好きみたいで、テレビにかぶりついてたそうですよ。サッカーわかってますね〜。
こなつも試合の朝にはサッカーボールを持ってくるらしく、我が家の猫達も立派なサポーター。
サッカーだけではなく、次に続く保護猫の子達がはやく里親さんが見つかるようにと、保護猫達のサポーターにもなってくれてると思います。
またぜひ里親会にお邪魔しますね〜。
ニッポンベスト8はならなかったけど感動ありがとう。
全国の猫さんサポーター達もみんな応援ありがとうございました。

2018/07/06 (Fri) 18:32 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 勝ち点は1でしたが無事戻りました!

おかえりなさい。すごいゲームを生で応援できましたねー

またどこかで映るのではとか思っちゃいましたが。

家でもしろりんなちゅ母と猫たちがブルーを着て応援してのでは^^

ぶれないサポーターしろりんなちゅ父の応援で

みんな幸せになります。 無事に戻ってくれてありがとー

2018/07/10 (Tue) 02:58 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.