FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

先生がね【幸せなシニア猫】

メイちゃんがシニアになった つながりで次は 

シニアでお迎えいただいていた【つくねちゃん】からの 譲渡半年のお便りを。

6月23日にお迎えいただいて、便秘になり

整腸剤をお渡ししたけど、やっぱりつくね母心配で 病院に。

その時のレントゲンを見た先生

「5歳ってことはないんじゃないかなぁー?」と…。

たしかにヒゲの具合など、年季の入った風合は感じていましたが…(笑)。

それも踏まえ「7歳くらい?」ということにしています、テキトーですが。


って言ってくれたのだ。 テキトー感謝♪(人´∀`)

最近のつくねさんは床暖房を覚え、

IMG_4571 (1)

だけど、最近の寒さに ベッドにこもりがち。
つくねちゃんクリスマス


おもちゃに爆発したりするけど

IMG_4535.jpg


基本 どんくさい系

毎朝、最初に起きたヒトを待ち構えて 膝に乗り、撫でてもらう儀式が行われます。(つくね母談)


IMG_4817.jpg


こうして 家の中で、どんくさいと言われ、ベッドにこもり、撫でてもらう

外で暮らしていた つくねには、ここがもう天国。これ以上の場所はない。

変わらない毎日は極上の天国。

ドアの前で 入れてほしいと たたずんでいたつくねにはわかる。

今年の冬は去年ドアの前で入れてほしそうにたたずんでいた冬とまったく違う。


そして

いずれにせよ、長生きしてもらえれば何よりということでって言ってくれた

つくね母さん、ありがとうございます。暖かくして過ごしますー(^^♪

つくねちゃん、目力キープでね。

関連記事

 祝メロディー→つくねちゃん(2017/4~)

 里親 亀有 里親募集 三毛

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.