アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

遊びにきてくれた【くまお家族さん】

12日の里親会 はじまってすぐ くまお家族さんが 揃って来てくれた。

くまおはお迎えいただいて一か月とちょっと。

「毎月20日は くまおの日」にしてくれるほど^^大事にしてくださって。

水曜日もくまおの日で、毎週様子をおしえてくれる。




くまおは目があんなで、大きいし、年齢だって不詳だし 

なのに、だから、だからこそ、家族のみなさんが

家族の間にいれてくれて、宝もののようにしてくださっている。



IMG_3861-08-11-17-18-03.jpg


言葉じゃない思いやり。



中島みゆきさんの歌で

「愛より大事なものはありますか」ってあるけど



時間が迫ってたりすると

愛より大事なものはないって 唱える^^


これもくまお家族さんの空気から教えてもらったこと。


IMG_3842-01-11-17-18-12_20171114153916bed.jpg


くまお、できるだけ、元気で長生きしてね。


Fさん、「お菓子、とってもおいしかったです。
里親会の途中で みんなでいただいてしまった。ごちそうさまでした!」



*******
今週はヌーヴォーで、ちょこっと仕事に専念します。

合間に捕獲。

キャラメル食べ過ぎて、歯医者さんに通ってます・・
関連記事

  祝くまお 2017/6 ~9/20

 里親 里親会 亀有 里親募集

0 Comments

Leave a comment