アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

家族募集【はなびちゃん】

がんばって 毎週 里親会に参加してる はなびちゃん。

だけど どんどん大人になってきて

「こわい」ってことが わかるようになってきた。


生後3ヶ月頃は ケージの中で、人に見られてても

こんなだったのに、


はなび 3ヶ月



10月頃から、おふとんの下にもぐって、顔をみせなくなった。

ケージに入れると 悲しそうな声でなくようになった。



それでも、うちにいるより、楽しく、過せるよって 話してね。



5日は 家に戻ると

まりあ、に抱きついていた。

はなびとまりあ


あたし、もーいかないからねっ って言う顔?


はなび、生後半年。

活発に遊び、お膝にのぼって眠り、おふとんの中に入ってくる女の子です。

里親さん募集中です。



まりあも。

※・・というわけで、12日の 里親会は はなびちゃん、お休みします。はなび、ちょっと休憩かなぁ。
関連記事

  はなびちゃん 2,017/7

 里親 里親会 さびちゃん

0 Comments

Leave a comment