アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

家族募集猫【夢香】

仕事から戻ったら

左目が 半熟卵のしろみみたいになってて

かなり驚いて、持っていたファルサキシンを点眼して

夜間診察に。

夢香の右目


「癒着する前で よかったね」といわれ、

目軟膏を、「ほら、こうしてつけて」と教えられた。


綿棒で、白目を押して瞳を出して、薬を入れる

「うわっ」と思わず。

これ、頻繁にしないとつぶれるよといわれ

1日24回しても?と聞いて笑われる。


そういうことで、頭ちっさいので、坦々スープのエリカラを急遽。

目が開いたのでほっとしてカメラを向ける。


もう、ワンタンスープのたんたんちゃんって呼ぼうか。
関連記事

 夢香ちゃん2017/9/29

 里親 仔猫

2 Comments

わたし  

ワンタンスープのエリカラをつけてもらってキョトンとしているかわいらしい!!!

2017/11/02 (Thu) 14:47 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

ワンタンスープちゃん、治ってまいりました~

2017/11/06 (Mon) 03:20 | REPLY |   

Leave a comment