アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ハクの出発【幸せ猫】

22日、ハクはKさんのおうちに出発しました。

おそろしく勢いのある台風の中

ハクちゃん、ちょっと泣いたけど、それほどこわがることもなく 到着。

DSC06133_201710250116133df.jpg


到着してしばらくしたら、トイレができたので、

このふとっぱらなら大丈夫とお暇しました。


ミルクちゃんをなくして49日。

ご家族みなさんが、ハクを笑顔で迎えてくださった。

先代のチョコちゃん、ミルクちゃんのおかげです。

お名前は ハク→ ゆず くんに。


DSC06386.jpg

↑ 最初だから?たそがれてるハク。



ベテランのK様一家。

風邪くすり持参でお願いしてすみません。

どうぞゆすちゃんをよろしくお願いいたします。

関連記事

 祝ハク2017/9/20~10/22

0 Comments

Leave a comment