アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ハクちゃん【譲渡予定猫】

DSC06321.jpg

「先生、わきの下に おできがあるんですけど、心配するもの?」

「膿んでますか?」

「いえ、ちょっと赤くなってるだけ、乳首みたいなんですけど」

「気になるなら連れてきてみて。じゃなかったら、スルーで(笑)」

なんていう会話を 他のの診察でして・・


DSC06315.jpg

「ちくび?」

と調べてみると、

♂♀、関係なく、その数と位置は個体差があるって!

知らなかったなぁ。(今更だけど)

位置が違うのは納得だけど、数までも個体差なんて。

「子7頭育てたんだって」って聞くと

「おっぱい足りないじゃない」なんて言ってたけど

2の子もいるし、最大12の子もいたんだって。

私は、知らないことばかり。

DSC06316.jpg

知らないことばかりなんだから、過信しないこと。
関連記事

 祝ハク2017/9/20~10/22

 里親 里親会 亀有

0 Comments

Leave a comment