アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ぷくの出発【家族決定】

先月30日に ぷくは出発している。

先住さんの むくちゃんとの相性をみていたところ、

先住むくちゃんが なめてあげようとすると

おてんば女子 ぷくが両手をつっぱって嫌がり

むくとぷく2017 )


テーブルのセッティングしたごはんを 蹴散らして
追いかけまわる・・

パパのおふとんに おしっこしたり・・・


ということであった・・・・

写真 4 (1)




でも、それも賑やかで楽しいって。

それで

「うまくいくと思います」って言ってもらって。

よかったーー。

よかった、ぷく、よかったねぇ。


幸せになれるから、だいじょうぶ。


Sさん、むくちゃん ぷくを どうぞよろしくお願いします。


むくぷく
関連記事

 祝子猫のプクちゃん 2017/8~9/31

 里親 里親会 亀有 子猫 黒猫

0 Comments

Leave a comment