アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

クッキー1歳半 【家族募集猫】

夏日ではないか?

半袖もOKな秋。金木犀の甘い香りも漂ってるのにね。

暑さをよけて クッキーはここに。

DSC06221_20171010121624cd2.jpg


先週の寒さで、若干風邪っぽさが 左目にでちゃったんだけど
体調が悪くてここにいるわけじゃなくて

好きじゃない子に好かれて 嫌がってるクッキー。

DSC06227.jpg


「はなびは うるさいんだよ」とよく訴えるクッキーは

あまえんぼっていうより、

寂しがりや、っていうか、



どこかの猫みたいに、頭にお花がはえてる王子っぽいところもあって。

「ぼくをかまって」ちゃんかな。
どうしてぼくがほっとかれるのかしら?みたいなね。

愛らしい男の子。

DSC06229.jpg


目をふいたり、ブラッシングしたり、声をかけてると

まんざらじゃなくなって?

しばらくすると 膝の隣に鎮座してる。

DSC06188_201710101222057fd.jpg



ぼくを見てる?ってさ。


************************


町内火事後猫、Yさん、両目がくっついた子猫を保護。目薬三昧。

治ったら里親さん募集しますので

よろしくお願いします。



***************

秋満喫。

犬たちが みんな喜びの表情でいきられますように。


◆  http://mamimami-la.hatenablog.com/  ◆
関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ(クッキー・ショコラ)

 里親 里親会 亀有 里親募集 さび チャトラ

0 Comments

Leave a comment