アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ハクちゃん【家族募集猫】

約2kgのハクですが

気持ちは まだまだ子猫さんです。

DSC06133.jpg


ナルーやはなびのお子様具合と違って(ごめん)

やんちゃなところがない。

かといってひ弱でもない。


ビーズのぬいぐるみのような抱きここちだけど 人と心を通わせてくれる純な猫。

ずっとだっこしていたいし、そう思ってるようなハクですが

私にそんな時間はなくて。



DSC06135.jpg


優しい里親さんを待っています。


明日は里親会開催です。

10/8 亀有 南口 アリオ方面

よいお天気になりそうです。

愛らしい子が参加いたしますよー

**************


ディアママのおうちで 福島のママ きこちゃんが出産しました。

美しいちゃとらのきこちゃんと三毛の赤ちゃんたち。

ママと子供1猫で お迎えくださる方を待っています。


ママはウィルス検査-。だから赤ちゃんも。


やさしくて穏やかなちゃとらママだそうです。

こころに留めていただけたら。

関連記事

 祝ハク2017/9/20~10/22

 里親 里親会 亀有 福島 チャトラ女子 だっこ好き

0 Comments

Leave a comment