アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

【解決】ナゲットの情報

捜索の進捗を 集中させました

恐れ入りますが

里親をさがす会のツイッター

をご覧いただき

ご協力いただけることがありましたら

どうかよろしくお願いいたします。




ご存知のように

大柄な子が 何日かお水も飲めない場合

肝臓へのダメージが大きいものになります。


ナゲットがんばれ。


関連記事

 里親会

 里親 里親会 迷子 稲毛

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/05 (Thu) 19:44 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

鍵米さん

ローラー作戦、今週末に飼い主さんとする予定です。

私たちが毎日、毎晩いける場所ならこれほどネットで拡散のお願いはしないし、

今までもフつーに迷子を保護してきました。

ただ、今回は遠い。

そして私達皆フルに働いてるので、毎日早退はできない

で、こうしてネットの力をお借りしました。

ほんとうに。

地域の目、それに増すものはないよね。

拡散、ありがとうございます!!助かるよ~

2017/10/06 (Fri) 13:20 | REPLY |   

Leave a comment