アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

秋のハナビ【家族募集猫】

はなびちゃんの 2回目のワクチン。

1回目のあと、呼吸の治療をしてたので、2か月あきました。

涼しくなってくるので、なにかあるのもいやなので

ワクチンを。


DSC05890.jpg


(これは 24日の里親会参加はなび様・挨拶してるのよ)


鼻炎か喘息か不明なので

今回は ステロイドを注射してみて、どうなるか様子を見ることに。


DSC05891.jpg

(おちゃめなかわいこちゃんなのに、もったいないねー この目つきが(^^♪)


この目つきがたまらんっ!っていう人がいるから 待ってようね~


さび猫集めしてるわけじゃないのに ・・・・
病院から戻ってしばらくしたら、こんな。

ショコラとハナビ

ハナビは2kg.

ショコラは・・・・ まだ1歳半。

濃すぎる空間。

********************************
季節外れかな。 聴きたくなって。








関連記事

  はなびちゃん 2,017/7

 里親 里親会 子猫 亀有 さび

0 Comments

Leave a comment