アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ぽんこつ【保護主】

右の上下の歯が痛くて

左で噛んでたら 左に口内炎ができて

ぬるいそうめんをすこしずつ食べてごまかしてる日々に耐えかねて

歯医者さん予約したら

左足を虻にさされて 象足首に。

トイレ掃除にも時間がかかる ぽんこつっぷりの今日。


P

わかる人だけわかる Pちゃん。

後ろ足があまりよくないので 家に入れたけれど

家に入っても ベッド下にこもってたりしててね。



今はくつろげる気持ちになったみたい。

それなりに元気。よく食べてくれてる。


自分はぽんこつでも 猫たちが穏やかなら

日々上等。
関連記事

  はなびちゃん 2,017/7

0 Comments

Leave a comment