アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

捕獲の夜・【クッキーは家族募集中】

大雨の夜だったので あえて 捕獲に。

3ヶ月前から通うけれど

ごはんは止めて貰えない、箱の中には入らない、でも、手からは食べる子。





そういうことで、捕獲器は既にあきらめてて

キャリーとハンドメイドねこじゃらしで 交流しつつの1ヶ月。


雨だし、連休前の金曜だし、だから 誰も来ないだろうと予測してSさんと。


続ければ、できる と やっと今言える。

兄弟は 今年の初春に交通事故に合い

この子が目立つせいで、通行人が 時下にウェットを置く場所。

ここで、猫は増やせないと続けた場所。最後の1頭。


夜中、二度目の金木犀の香りの中戻る。



みんなお腹すかせてた。


DSC05679_20170923095833aa1.jpg

子猫たちにおされ気味のクッキー。


DSC05679.jpg


かわいいね。お待たせ。


◆明日は亀有 南口 室内里親会です。

 猫たちが待ってます。
関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ(クッキー・ショコラ)

  室内里親会 家族 亀有

0 Comments

Leave a comment