アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

初秋のひまわり猫【ルルちゃん】

自分で撮った画像が ほとんどピンぼけで(いつものこと)

よく写ってたのが、ムクちゃん用の これ。

DSC05846.jpg


口内炎で食べられるものが少なく、ドライはまったくだめになった。

ドライがだめ、って、本来にとってはいいことかもね、とか思ったりする。


画像がないので、ルルちゃん登場。タイトル「秋のひまわり」

肛門膿破裂でしたのよ、だって。

DSC_1474.jpg


DSC_1475.jpg


またもや お手製エリカラなのよ。似あうかしら?


DSC_1471.jpg

みなさま、おちりにごちゅういよ。 ルル@キムキム家 より。



***************

この見つめる瞳がなんともいえない。うちにもいるの、こういう子。

あなたの家にも。 

ミグノンの老犬とつこ嬢 大好き





関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

 里親 肛門膿破裂

2 Comments

きむきむ  

おしりに注意

今回もいろいろお世話になりました。助かりました~!
昨日は一晩ほぼ寝ずにスキンシップでお互い落ち着きました(笑)トイレに行ってないのにおしりを舐めているのは要注意ですね!

2017/09/20 (Wed) 08:08 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: おしりに注意

こちらこそ、今まで気がつかなくて ごめんなさい~

なにがあっても平気、っぽい顔だけど、きっと緊張もしてたでしょうしね

強い母でがんばれー

2017/09/21 (Thu) 11:16 | REPLY |   

Leave a comment