アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ぺルルも夢の中で応援【家族募集猫】

DSC05711_20170917123524b48.jpg


昨日 久々に ディアママと電話で話した。

先週保護できた こまりちゃん と こたろう君を

保護できたいろいろを聞いた。



日が落ちていく中、太陽の昇る頃、ひとりで 捕まえる道具とごはんを持って歩く。

何時間もねばって、2の恐怖や警戒を解いて、保護。

私の近場での捕獲の苦労は 苦労でもなんでもない。


失敗できないプレッシャーを聞くと

わかるわかるとは言うけど また明日やろう、はない土地と時間の中での
緊張ははかりしれない。




この荒天の中、福島に出発した。

こまりちゃんとこたろう君の母【きこちゃん】が身重だから 一日も早く保護するため。


ディアママには 頼まれてないけど、

この身重のきこちゃんを預かれる方がいたら  アナスタに ご連絡ください。


DSC05168_201709171235196ed.jpg

同じ福島出身のお姫様 ぺルルからも お願いします。
関連記事

 ぺルル (2016 10/2

 里親 福島 白猫 お姫様

0 Comments

Leave a comment