アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

子猫のプクちゃん550g

大人のカリカリを食べたので
プクにも ベビードライにミルクかけかけごはんにして
2日間。

うん○が固まらなくなったので
振り出しに戻して a/dミルクかけかけ、別のお皿にドライだけ、に変更。

DSC05818.jpg

顔中にa/dをまぶしたプク。
これから顔を拭いて、遊びモードに突入。


子猫の歯は成長しても
それに見合った胃腸の成長にはならないこともあるね。

ゆっくりゆっくり 大きくなろう。

DSC05821.jpg

遊びたくて動くので、またまたぼけてしまって・・・・


****************

最近、とても迷子猫が多い。

トライアル期間中なんて恐ろしい迷子さんもいるし、シニアの子もいました。


あまりにも、それはないよね、のケースは問題外だけど

家人の不注意もある。

エアコン切って、網戸にする今の季節は怖い季節。

網戸は戸じゃないから。

外だから。そう思わないと。

大きなは体重で押してはずす、器用な子はあけるのを見てて自分であける。

網戸、お願いします。

脱走防止柵をつけてね。

一晩中、網戸だけで、家人が寝ちゃうなんてやめようね。

関連記事

 祝子猫のプクちゃん 2017/8~9/31

 網戸は怖い 脱走防止柵 子猫 里親

0 Comments

Leave a comment