アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

夏をのりきったさだぼー

酸素室を用意して夏を過すべき?と先生に聞けば

エアコンの中なら、だいじょうぶでしょう。

息があがったり、動かなかったり、遊ばなかったり、ちょっとおかしかったら すぐ来てね、

って言われた6月だったけど

やったよ、さだ、夏をふつーに乗り越えたね。


DSC05640.jpg


1Fで見つけた宝物を2Fの陣地にくわえてって隠すのも復活。

実はこわがりのさだ

大好きなさだちゃん。


*********************************

今年のはじめにSTさんと7頭のTNRした場所。

猫が入れ替わった。

つかまらなかった1頭と黒だけそのまま 新しいねこの参入。

DSC05811.jpg

STさんが土浦限定なんですよーおいしかったーと熱く語ったお菓子を持ってきてくれた。

甘いもの食べて またがんばろうね。

DSC05813.jpg


こういう季節に入ってきたので、一緒になかなか動けずすみません。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

 さだ 里親 横隔膜ヘルニア

0 Comments

Leave a comment