アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

大きくなったナルー【家族募集猫】

あれ? きみは ついこの間まで 赤ちゃんだった

DSC05672.jpg

ナルー君ですね。
今日、大きくなっててびっくりしたよ。

眼の治療ばかり気にして、全体を見てなかったなぁ。
左目の下の腫れは、眼軟膏を 外側にはみだしちゃったから
申し訳なかった、ナルー。

前髪が 立派な八になっちゃって。
富士山にも見えるし、縁起がいいに?

...................... もっときれいなタワーもあるのに、これが好きらしくて。。。。


みみでかで、あまったれで、に好かれるナルー男子、ご家族募集です。


**************

またしても、すかっと満月さん。

里親さん募集しているお友達は、読んでみるといいよ(笑)


関連記事

 祝リオ ナルー(募集中)20175月

 里親 家族 里親会 亀有 子猫 里親募集

0 Comments

Leave a comment