アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

幸せのツーショット【うめちゃんとルー】

育児と看護で 一日が4時間くぎりのスケジュールで
なかなかここに たどりつけず・・・・

みなさん よくがんばってるなぁ 

で、ファイトッになる 麗しいツーショットをいただいちゃった。



ふたりとも 片方の目を摘出した子。

DSC05479.jpg


うめちゃんは 美しい静かなレディーになって


DSC05466.jpg

ルーカスは今もおこちゃまで

うめちゃんが大好き

うめちゃん、うめちゃんって同じベッドで寝ようと割り込むと

うるさいーって言わずに、静かにどくうめちゃん

そんなふたりの 珍しいツーショット。

幸せが 永遠に続きますように。

永遠がほんとうにありますように。


うめちゃんとルーカス

関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

 里親 里親会 亀有 眼球摘出 幸せ

0 Comments

Leave a comment