FC2ブログ

アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せな子たちの近況ブログです。

あっというまの1週間

ミルク飲みのちびちゃんが やってくると

とたんに いつもの時間割が崩れてしまうね。




ちびちゃんは、プクちゃんって名前をつけてもらいました。

もう、まったく よいお名前が浮かばなくて。


そのプクちゃんは 1回のミルク量が少なくて、

体重が増えるどころか、減ってしまい、緊張と心労でした。


歯は生えているので、a/dにミルクかけかけごはんに。

昨晩、あ、もういけるかも、と思ったら、今朝、よいうん○が3本 

あーほっとした。

はずみがつくといいなぁ。

DSC05616.jpg


ちびはうまくいっても、
口内炎のムクは 涎を垂らして、なかなか食べられない
ほんとに食べられない。

ごはんのところまできて、食べられずに去っていくのは
かわいそうで見ていられなく
来週、再受診の予約。


私のこと、きらいだから、逃げる。
せっかく おいしい、食べられそうなスープとか作っても。


私には捕まらないのに、ちゅう夫はさくっと首をつかんでキャリーに入れるので
それも なんだかなぁ なのだ。



よいこともあったよ。、万福の皮下点。
よく、「皮下点滴は慣れるから、」っていわれても、
今月の初め頃は、だめだ、私が慣れるわけない、って思ってた。

が、さすがの経験。

1ヶ月毎日やってたら、お互い(万福と私ね)わかりあえ、

なんと、万福、やりやすいポーズでじっとしててくれる。

こんなへたくそなへっぽこ皮下点を受けとめてくれて。

感激で泣けそうなわたくしだったのでした。





明日は、久々の外での里親会です。

晴天で、爽やかな日になりますように。

お待ちしていますにょ。

明日の開催については ちびにゃんず で確認してね。

DSC05619_20170902160154f94.jpg

関連記事

 祝子猫のプクちゃん 2017/8~9/31

 里親 家族 里親会 子猫 亀有 黒猫 足立区

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © アナスタシア ー猫の家族探しー All Rights Reserved.