アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

黒、さびちゃんはお任せください。「家族募集猫」

アナスタに 今日子がやってきた (連れてきたんだけど)

が、 実は

1週間前には ちのみーずがルナトン家に

ほぼ同じ時に 違う場所から さびーがtana家に来ていたのだったのだ。

DHzXn7hVYAArWzh.jpg


(画像借りてみた)



3人共いっぱいを超えていっぱいだけど、他の人に頼むわけにもいかないしね。

たいへんなことは明るくさっぱりと おもしろいことはたっぷりと、でね。


黒猫さびねこ比率が例年以上に高い 「里親をさがす会」

黒、さび、を お探しのご家族はぜひ♪



ぼくは 黒でもさびでもないよ、の珍しいクリーム系ちゃとらのクッキー 

最近ご無沙汰ですが、元気ですよ。

 (ナルー&はなび)に圧倒されてるのです。

DSC05354_201708290201079fe.jpg

なんかさー 最近うるさくって。

ここは グラウンドじゃないって 言っても、聞いてないし。



DSC05359_2017082902010122e.jpg

きみたちも 去年の夏はすごかったよ

こんなに静かな男子になるとは思わなかった。

思いやりのある、すてきな青年になったよ。


クッキーにぴったりのママやパパが現れるから

もうすこし、がまんして 待ってようね。



**************

猫の里親をさがす会

2017 9.3(日)も開催します。 

常磐線 亀有南口 より アリオ方面です。


関連記事

 2016スイーツ家族祝ママ(クッキー・ショコラ)

 里親 里親会 亀有 茶トラ 仔猫 黒猫 さび

0 Comments

Leave a comment