アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

通院組 【家族募集猫】

DSC05561.jpg


なんだかわからないでしょうが
ネットに入れられて、待合室にいるはなび。

どうも気になる呼吸だったので、レントゲンを撮ってもらいいました。
自分が、喘息もちなので、息が吐けなくて、呼吸が荒くなるのかなと。

結果、肺はなんでもなく、胃がいっぱいで、「すごく食べてますね」って。

そういうわけで、鼻からくるものらしいので、再度ビブラマイシンで。

DSC05268_20170826040958774.jpg


なんでもないって言ってのにーと はなびちゃん。

でも、心配は消去していかないとね。 ごめん。


DSC05553.jpg


むくちゃんも通院。

さん希望の里親さんがいたので、公園から保護したむく。

だけど、希望者さんがを拾っちゃった(はっきりもう覚えてない・・・)ので、うちにいるむくちゃん。

ついこの間のことのようだけど、なんともうすぐ10年!!

口内が腫れて涎と口臭。

炎症が酷いので、注射と点滴で様子見

口内の腫瘍も多いので、と脅かされて(先生は脅かしたわけじゃないけどさ)

DSC05555.jpg


今日が暑さのピークだって?

がんばろう。
関連記事

 むく(2009.10保護)ミーちゃん(2008.6保護)

 里親 里親会 亀有 さび

0 Comments

Leave a comment