アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

にゃんにゃんの日

22の日ということなのでかわいい画像を。

先日の里親会

家族が決まった ミルちゃん@F家。


DSC05445.jpg

おててちゅぱちゅぱが大好きなあまえんぼさん。



はじめての人にもだっこさせてくれる。
きれいなお姉さんと(会のスタッフさん)

DSC05451_201708221804472d5.jpg




ミルちゃん、幸せにね。


DSC05452.jpg



************

北海道のかわいいスイーツ

パッケージかわいいし、中身もおいしかったね。 差し入れご馳走様でした~

DSC05441.jpg

関連記事

 里親会

 里親会 子猫 幸せ 室内里親会 東京 亀有

3 Comments

ミルまま  

ちゅうさん〜、ミルの可愛い写真ブログにアップしてくれてありがとう。私はちゅうさんのブログが大好き、猫への愛情をいっぱいいっぱい感じるから、ちょっと私と似てるような…(笑)

2017/08/23 (Wed) 20:58 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ミルまま

ミルままはルナままでもあり~(笑)

似てるよね(笑)かわいいミルちゃんが甘え放題でかわいがってもらえますように。

次の猫さんまで、まったね~

2017/08/24 (Thu) 00:57 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/30 (Wed) 14:08 | REPLY |   

Leave a comment