アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

シロミちゃん戻る【家族募集猫】

ナッツたちのママ、シロミちゃん。


2ヶ月前にすてきなご家族の元に出発し、


先住のノア君とも仲良くできそうだったんだけど

ノア君とミミちゃん1 (1)



環境の変化で、人が怖くなってしまったようで、

ご家族もがんばってくれたんだけど




ノア君とミミちゃん2 (1)



Sさんのおうちでは、枕元で眠り、

呼べばお返事するし、玄関まで迎えにきてくれる

それはそれは愛らしいシロミちゃんだったんだけど。

お留守番が長いから この人誰?の繰り返しになってしまったんだろうな。


それは、シロミにとってかわいそうな暮らしと

ご家族もつらく。

ノア君とミミちゃん3 (1)




今 Sさんのおうちに戻り、しょんぼりしてるって。

暑い日だったね。

シロミ、シロミはなんにも悪くない。

元気になってね。



シロミ、がんばろー!!


関連記事

 2015hikari 総勢11頭

 里親 三毛 幸せになりたい 里親会

0 Comments

Leave a comment