アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

膝の上のちびちゃん【保護猫】

これじゃ、なんだかわからない。

DSC05246_20170814222850586.jpg

30℃を切ると 膝で眠る ちび (from 55頭レスキュー保護

DSC05248.jpg

くっついてよく眠ってます。

こんなに人が好きで、あまったれで、かわいい小さな男の子

腎不全初期 うん○をトイレでしないことがある、のを

OK、OK,っていう人がいたらなぁ 

寄り添うなんだけどなぁ。

左 もうしわけないことに見切られてる子猫

このかた。

DSC05244.jpg

前髪八の字 ナルーであるー


*********

飲みすぎか?眼の疲れか?なんだかわからなかった頭痛は

鼻水が出て、風邪とわかる。

枝豆とアイスで過したからかしら?

(最近は100円ローソンのうちカフェマンゴー旨し)

マリンの母、カペリさんが贈って下さったビネガーを飲めば治るはず。


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

 里親 子猫

0 Comments

Leave a comment