アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

酷暑のあとの涼

37度の酷暑の翌日、10度ほど下がったからか、

調子悪くなる高齢さん、持病もちさんと通院。

今朝も涼しかったけど、寒暖差がなかったからか

みなさん、落ち着いてくれた。今日は休診だからね。


DSC01686.jpg

プフ(たぶん10歳くらい)とぺルル。

膝の上には 今はちび(@55頭レスキュー)

涼しからくっつくね



・・・廊下で ナルーとはなびが格闘してる音がする。

子育てしてるおかあさんってえらいなぁ
猫でこうなんだから、3歳児は・・・


天使たちは 帰ってきたかな。楽しいお盆休みを。


*******

岡山県のゾウガメ アブー、まだ見つからない。
アブー 早くみんなの前に出ておいで
関連記事

 プフ(まちねこ家より)

0 Comments

Leave a comment