アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

マリカさん10歳【幸せ猫さん】

もう 10歳。

懐かしく、なつかしく、なつかしいマリカさん おめでとう!おめでとう!おめでとう!

元気でありがとう。




マリカさん、Wさんのそばで眠り、いつもそばにいてくれるようになっています。

「あまえたさんですね♪」って

だけど、7年経っても、びびりだって。


attachment00 (1)


Wさんも元気で、素敵な女性に。(7年前もそうだったけど)

今更だけど 毎年様子を必ず知らせてくださるWさんに感謝。

心から ありがとう。

↓ こちらは

去年のコラージュ。

attachment00_201708100031420c5.jpg


2009年の多頭崩壊家のマリカさん。 健やかでいること、愛されていること、
しみじみと嬉しさが溢れる。
関連記事

 祝マリカ(2010

 里親 びびりでも幸せにしてもらえる 10歳のお誕生日

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/10 (Thu) 16:06 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵米さま

経過おしえてくださってありがとう。
あちらにのちほどうかがいます。

2017/08/11 (Fri) 23:21 | REPLY |   

Leave a comment