アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

今年最大の【暑い里親会】

アナスタからは さびねこはなびちゃんが参加しましたが

蒸し暑さに打ちのめされ、写真撮るの忘れてしました。(なので、前の)

DSC04948_2017080712344409b.jpg


それでも、訪れてくださる方がいるありがたさ。

たちも保冷剤の上に伸びて、がんばりました。

DSC04943.jpg


お水も含め、暑さ対策はできるだけのことをして参加してますよー みんな。

はなびは 戻ってから、何事もなかたように

お留守番のナルーと絡んで遊んでました。



今年最高の最大の蒸し暑さだったよね。


台風の影響とか。
早く去ってくれますように。



きなこパパさん、タオル、ごはん、ありがとうございました。
ちびっこたちに使わせていただきます。

↓ きなこさん。
DSC_0902.jpg

大事にしてくださって、ってお礼を言ったら、
「うちの子ですから」(当然っぽくね) って。
うっ、と感激、の私。


DSC_1105.jpg

きなこママさん、アイスは、おとといから、練乳あずきカキ氷なの。
今は大好きなラクトアイスはぬるい~

Sさん、クールマットありがとうございます。里親会で使わせてもらいますーって、見てましたよね。

S川さん、参加さんがいないのに、外の時は必ずタープ立てに来て下さって、ほんとにありがとう!
大助かりです。あてにしちゃって、すみません!

きなこさんからいただいた 朝顔の画像で
一日しのぎましょう。

DSC_0905.jpg

関連記事

 里親会

 里親 亀有 里親会 さび

0 Comments

Leave a comment