アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

寄り添うふたり【家族募集猫】

血のつながりも 生まれた場所もぜんぜん違うふたりは

お互いの子供や、兄弟が離れていったことでか

最近一緒にいることが多い。

DSC05183.jpg


ナルーが 大きくなって

足をかんだり、ジャンプして背中に爪を立ててぶらさがったり

しなくなるといいなぁ・・・


おとなになってもするよー

・・・っていうのは なしで。



DSC05185.jpg


左は 去年のクリスマス家族のママ、マリア。

右は ナルー (ハワイ語で波)

なのに、ちゅう夫がナルーのこと、はっちゃんって呼んでた。

前髪が八だから。だって。・・・やめてくれ・・。



**********************

次回譲渡会は8/6 日曜開催です。
夏の譲渡会は、比較的すいているので おすすめです!
保護とお越しをお待ちしております。

亀有 里親を探す会★

日時:8/6(日) 13-16時半 

天候などにより開催中止や場所が変更になる事があります。

場所:葛飾区亀有3-32-18  住友生命ビル前



ちびにゃんずのブログ で気になる子がいましたら
お見合いをご予約くださると、空振りがなくオススメです。
関連記事

 祝リオ ナルー(募集中)20175月

 里親 家族 里親会 亀有 8/6 午後

0 Comments

Leave a comment