アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ミーナの門出 【家族が出来ました】

小さいくせに 女子力たかかった
愛らしいレディのミーナが幸せになれました。


を大事な家族として一緒に生きようというS様ご家族が
迎えてくださいました。

笑顔がとてもすてきなお二人にお会いしたとたんに
ミーナのこれからの幸せになんの不安もなく、
私まで幸せにしていただけました。

ミーナも同じ気持ちだったのか。

すぐに膝に乗り、暑い日でハァハァしてたけれど
お膝からおりませんでした。

DSC05173.jpg


今、遊んでもらう幸せ

いつか、お互いの気持ちが通じる幸せに続きますように。

DSC05171.jpg

健康でいてくれますように。

ごはんは食べたけど、トイレがまだ・・・とご心配いただいたけど
それも落ち着いて。
もうだいじょうぶ。

image1 (12)

神無月のミーナだったけど、神様はいました。

名前はそのままにしてくださると。

ミーナ、幸せにね。


S様 親ばか上等^^
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


****************

お家の中で、玉置さんの音楽が流れてた。
私も好きで、よく聞いてて。
「あのタモリさんの・・・」と言ったら、すぐに「豪華なあれ」って返してくださって。
それもとても嬉しかったです(笑)

これは2012年のらしいです。

ミーナと共に、また忘れられない一曲に。

関連記事

 祝2017 6月ミーナ

 里親 幸せ

0 Comments

Leave a comment