アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

はなびちゃん 診察【家族募集猫】

先月保護した時から、目薬しても めやにが出続けてるので

今日診察。

時折 吐きたいように、うぇ、うぇ、ってやるのも鼻の音も心配だったので。

心配症なので鼻器官ポリープだったら・・とかも考えちゃって。

風邪でしょうと 抗生剤のアモキクリアで10日間様子を見ることに。

DSC05192.jpg

↑大きく見えるかもだけど、まだちっさいのよ 1500gだった。
目力はさすが、さびちゃん。


2は走りまわって遊び、その後
ナルーは私の横で眠る。

DSC05140.jpg

こちらは ショコラ

既に5kg まだ1才ちょっとですけどね。

ショコラ

さびちゃんがいっぱい^^



今日は涼しいね。

万福ちゃんには フリースをベッドに入れてみました。



関連記事

 2,017/7 はなびちゃん

 里親 サビ ショコラ ハナビ

0 Comments

Leave a comment