アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

あられもない姿出発5日めの【あっぱれ

あみさんから。

20264750_1540570586018321_7523679427854612283_n.jpg

一日目のあられちゃん


小波さんに認められなかったんだけど

とうとう

小波さんが いっしょにごはんを食べてもいいよ、っていってくれたみたいで(笑)

(認めていただけるよう、あみさん、がんばってくれました)

よかったねぇ



そうしたら、もうこっちのもの?

ダンシングキャットに


20294031_1545717792170267_4850584984195060169_n.jpg



一番いばって、えらそうなのがあられちゃんだって

こんなポーズ、うちではなかったなぁ

快適なんだろうなぁ

よかったね、あられちゃん


20294478_1545717832170263_680109227745909972_n.jpg


みんな 優しくて

ありがとう

あみさん、がんばってくださって、ほんとにありがとうございます。


ナルーもはなびちゃんと走ってるよ


**************

7月30日(日)は

横浜伊勢佐木町の  ジョンジョンライブだそうです



18033169_1888184028107503_1057243713591303966_n.jpg
関連記事

 20175月祝リオ ナルー(募集中)

 里親 里親会 幸せ

4 Comments

あみ  

良かった🎵\(^_^)/
あられの底力です🎵😍🎵
こちらこそありがとうございます🎵
m(_ _)m

2017/07/29 (Sat) 04:35 | REPLY |   

あみ  

追記

猫🐱の順応性には驚かされます。
ナルーも良かったです。
はなびちゃんとたくさん走ってねー。

2017/07/29 (Sat) 04:43 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

FBで拝見してると、まだ1週間とは思えません。

オンザお腹までしてくださって、嬉しいだろうなぁ

2017/08/01 (Tue) 00:03 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 追記

ナルーは私によく叱られてます(笑)

2017/08/01 (Tue) 00:04 | REPLY |   

Leave a comment